忍者ブログ
どんなときでも「愛して食べて歌って笑って」しまおう!独断と偏見によるオススメを毎日更新して行く…予定だったけど挫折中。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>






[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、富士山登ってきました。
完全に旅行ブログになってきましたね。


いきなりですが、八合目到着。

五合目から登りましたが、
過酷でした・・・。
万全の装備で本当に良かった。




朝二時、頂上に向かって出発(罰当たり)





日の出前はむっちゃ赤い。






ご来光、キター!





出ると真っ白な世界になるんです。





あと、登った者にしか見ることが許されない、
影富士。すごい貴重らしい。




屋久島の時も思ったけど、
オレってけっこう
登山、好きらしい。

拍手[0回]

PR
う、見てきました。








舟上で花火とかできちゃうんですね。



鵜匠がんばってますね。
世襲制なのでみんな長男です。
長男は大変です。



分かりますかね。
うっすら見えてるのがうです。

「オレの飼ってる鵜を見に部屋に来ない?」
なんて女の子を誘ってみたいもんです。






最後に、岐阜城にサヨウナラ。

拍手[0回]

写真展、こんな感じでした。


















来月沖縄に行くから、
きっと来年の今頃に写真展だと思うので
またよろしく。

拍手[0回]

私がお世話になっている写真雑誌ファットフォトが
開催する写真イベントのご案内です。
名古屋で初のイベント開催となり、名古屋在住の関係者が
参加者募集をしております。
まったく参加者が集まっておりません(泣)

6月7・8日にオリンパスと組んで名古屋にて開催いたします。
詳細はコチラ→http://olympus-imaging.jp/photofesta/
概要は、1日目に撮影会をし、
2日目に撮影会での写真をコンテストするというものです。
コンテストではカメラやカメラ関連グッズを商品とする予定で
す。

撮影会&コンテストは参加無料ですが
事前予約が必要となりますので、
参加ご希望の方は「写真イベント参加」の件名で
wize312@yahoo.co.jpに
氏名(フリガナ)、性別、年齢、参加可能日、
郵便番号、住所、電話番号(できればケータイ)、
メールアドレスを書いてメールしてください。
ご興味ある方、ご連絡お待ちしています

拍手[0回]

土日ならボクに会えますよ。
そういえば昨日はハービー山○さんが見に来てくれたらしいです。

■展覧会名:アオイロ、ミドリイロ、シマイロ ~16のカメラが見た屋久島~
■開催会場:コンシールギャラリー(渋谷駅近く)
http://www.renovationplanning.co.jp/gallery_conceal/shibuya4f/index.html
■開催期間:2008年5月19日(月)~25日(日)
■展示コンセプト:
夢、期待、不安、憧れ・・・ 様々な思いを胸に屋久島を訪れた16人。
屋久島の感じ方は色々だったけれど、屋久島は「かけがえのない、あの島」になった。
16人が撮った写真に写るさまざまな“イロ”。
それらを点描画のようにちりばめて、「かけがえのない、あの島」への思いをみんなに伝えたい。
■プロフィール:
写真雑誌「PHaT PHOTO」の屋久島写真ツアー(2007年9月)に参加したメンバーが参加者。
初めて会ったメンバーもいましたが、ツアー中に意気統合し、写真展を開催したいと思いました。

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日の一言
点取り占いブログパーツ
オススメの本(写真集など)・DVD
プロフィール
HN:
ケンケン
HP:
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
休日返上
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0