忍者ブログ
どんなときでも「愛して食べて歌って笑って」しまおう!独断と偏見によるオススメを毎日更新して行く…予定だったけど挫折中。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>






[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むか~しむかしのことじゃった~。


ある晴れた夏の日のことじゃった~。


キラキラ光る水面にウキウキしながら
川沿いを歩いて家に帰っておったそうな。



あんまり浮かれていたのか、
向こうから走ってくる車に気づかないでいたら




キキーッ!





おっと、

あと数センチでぶつかるってところでギリギリ横に飛びのけた。


すると、



突然、頭に衝撃が走った。



「ん?」


頭を手で確かめながら
辺りを見回すと、



ちょうど隣には交通標識。



スピード注意の黄色の上には、
標識記号とは別の黒色。



目が合った黒色は


してやったりな顔をして
そそくさと飛んで逃げていった。




彼はベトベトした頭と
ムカムカした心を
キラキラした水面で
洗い流したとさ。



めでたしめでたし。








…っていう10年以上前のことを、



今朝通勤しようとしたら
サドルのど真ん中にべッチャリついていた白色を見て思い出した。







…ケツにタオルを敷いて
自転車をこぐ姿を

人は、けげんな顔と哀れみの目で見ていた。



ここで、声を大にして言いたい。






「いや、むしろオレじゃないってっ!!」

拍手[0回]

PR
「こんなミスは10年に1回にしてくれ」



と言われる程、


仕事で大きなミスをしてしまいました。




早速、始末書を書いて気付けば夜の12時。


遅れてフットサルに繰り出せば、

急に動いたからか、

余計に動いたからか、


終わってから急に体調が悪くなって帰り道で道に倒れこむ始末。


でっかいミスしようが
ちょっとくらい調子悪くなろうが、

死ぬこたぁないと思うけど、

いろんな意味で
「ちゃんと生きていけるのか?」
とも思ってしまうよね。


それにしても
関係者各位には
ご迷惑おかけしました。




関係者じゃない人は、


気が向いたら、慰めてください。

拍手[0回]

9月になりますね。

夏が終わりますね。

涼しくなってきますね。

煙草が美味しくなってきますね。




夏の思い出っていっても
帰省したとき親父とスナックで3時まで飲んだことくらい。


夏は苦手らしい。

いつも夏はいい思い出がない。


昔の彼女が愛想尽かして別の男を好きになったのはちょうど今頃のど真ん中祭りがきっかけだったし、

気管支炎と扁桃腺炎が併発して入院目の前だった年もあったし、

いつか充実した夏を過ごせるようになりたいね。



そういえばこの夏は懐かしのジャパハリネットにはまった。

お気に入りでいつも口づさんでます。

でもいつもこのフレーズしか思い出せない…

「二度と走れぬ道を
ただ死に行くのが嫌だった
転んだ坂道蹴りあげて
後悔ばかりの道を絶つ」


って、自分の人生、そんなに後悔してねぇよ?

って強がってみる。

拍手[0回]

今年の名古屋の夏は

クーラーなしでのりきりました。


人間やると決めたら意外とやれるもんです。

拍手[0回]

どうもお久しぶりの更新です。


久しぶりですがまた告知ですいません。


Tシャツ作って売り出しました。

のぞいてみてください。
モデルに着てもらってイメージ写真とか
しっかり作りこんであるので
サイトのコンテンツやTシャツのデザインの
完成度は高いと自負してますので
どうぞよろしく。

http://saikorock.xxxxxxxx.jp/

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日の一言
点取り占いブログパーツ
オススメの本(写真集など)・DVD
プロフィール
HN:
ケンケン
HP:
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
休日返上
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0